Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

それなりに聖地?

ポケモンGOですが、家の周りにはたまにぼちぼちレアなやつが出現します。

先日のゴルーグもそれなりにレアっぽかった(まああれは少し離れたところでしたが・・・)みたいですが、今回は家の周りです。

それも3匹です!

ガチ勢からしたら

「ほ~ん、雑魚やん」

そんな言葉で済まされるかもしれませんが、自分はハピナス91%、ボーマンダ100%がいるので飴がほしいですし、チャオブーは初ゲットなので満足でした。

モノズヒトモシが今のレアらしいのですが、まだゲットできず・・・

モノズは会社に影があったのですが、どこに行っても見つからずでした・・・(探している姿はきっと不審者に見えたでしょう笑)

気長に見つけようと思います。