Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

たまの息抜き

昔ほどではありませんが、たまにパチンコに行きます。

行基準機は出ない、続かない、ごちゃごちゃし過ぎでろくに打てません(なので北斗無双がお客さんの救世主になってますね笑)。

そんな中、自分は黄門ちゃま神盛ジャッジメントがお気に入りなのです。

簡単なスペックですが、大当たり確率1/199、ST突入率50%、ST中の70%が2700発というライトミドルではありえないほどの爆発力を夢見ることができるんじゃないかなというものです。

まあその分ST中の確率も1/122ぐらいなのでなかなかに厳しい笑。

でもどうせ打つなら大勝できる可能性のあるスペックがいいというのが自分の考え方です。

その中で当たる可能性が高いのを選ぶと、この機種になりました。

北斗無双もいいですが、ミドルは当たらん・・・。

パチンコ日記ではないので稼働状況は書きません笑。

考え方は人それぞれ、ストレス解消になれば何でもオッケーです。

負けたらストレスMaxですが笑。