Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

働き方改革とは…

時代が働き方を変えなさいと言っています。

大多数の企業がせっせと取り組んでいることと思います。

が、中には外側だけを繕って中身はひどいもんだというところもあるでしょう。

私の会社も…微妙笑。

やってるようなやってないような…。

まあ確実にやっているのは私の部署の課長でしょう笑。

だって定時来たらさっさと帰りますからね。

何がすごいって、日中も半分くらいダラダラ無駄話してタバコ吸ってコーヒー飲んでるだけなのに帰れるんだからすごいですよね笑。

まったく…いい加減人事は仕事しろと思います。

無能が上司になると部下の士気にも影響するのがわからないんですかね。

そのくせ効率効率とうるさい笑。

あんたが一番非効率ですからね。

ああ…やる気ない笑。