Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

すごいやつはすごい

長期休暇はずっと息子くんといれるのでありがたいのもありますが、会社に行きたくなくなります笑(みんなそうですよね?)。

そうなると、自宅で仕事をしていたりYouTuberになって家族みんなで動画作りに関わったり不労所得で生活したりできたらいいなーなんて思ったりします。

もちろん、生活できるくらいの収入になるのは難しいのはわかります。

でも家族団らんの時間や自由な時間を作りやすいのはすごい魅力的ですね。

かといって子どもにはなってほしくないですが笑。

いや、副業くらいならありか笑。

わたしも副業でやってみたいという想いもありますが、これってどんな動画を作るかかなり難しいですよね。

HIKAKINやはじめしゃちょーとか見てると、すごい頑張ったんだなーって思います。

いいか悪いかじゃなくて、努力の結果ですよね。

すごいの一言です。