Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

想像と違う…

自分は結構行き当たりばったりというか、思い立ったら動く性格みたいで…。
今日も午後3時くらいからなんか公園で息子くんと散歩したいなと思い、車で1時間30分くらいかかる公園を検索、妻を連れてGOしました(いつも計画性のない自分についてきてくれて感謝です)。
途中、ナビに騙されて狭い狭い住宅街の小道を走らされて、
「こんな場所に公園なんてあるわけないやん!おいナビ仕事しろ!」
そんなことを言いつつ、ちょっと離れた場所にあるのを確認し、なんとか到着です。
そして、着いてから最初に思ったことは妻と同じでした。
「想像と違う」
そこには少ない遊具と、野球やらテニスやらバーベキューやらのためにあるだだっ広いスペースがありました。
もっとこう…なんていうか…花が咲いてきれいに整備されてるのを想像していたので落差が激しい笑。
まあスポーツするならいいのかなって感じですね。
滞在時間わずか20分くらい…まあ帰りに食べた焼き肉丼が美味しかったので満足です。