Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

高けりゃいいってもんじゃない

本日は家族で岐阜県の公園に遊びに行きました。

かの有名な養老の滝の近くの公園で、その名も養老公園です。

行ったら小さい子がたくさん、そして若いお母さんもたくさん(嫁さんに怒られる笑)。

いろいろあるんですが、だいたい3歳か4歳以上にならないとまともに遊具で遊べないかなという印象でした。

一応小さい子向けのエリアがあるので、2歳以下ぐらいの子はそちらで遊んだらいいと思いますね。

まあ芝生が広いので、そこで走り回るのが1番楽しそうでしたが。

しかしこの芝生、鹿の糞が落ちてるんですよね。

どうも野生の鹿がいるようで・・・。

糞には気をつけましょう。

そしてその帰り道、どうせ岐阜県に来たのならと有名な精肉店に行き、少々お高い飛騨牛を購入しました。

どんなもんかと楽しみにしていましたが、焼いてびっくり・・・すんごい油笑。

1枚目・・・めっちゃおいしい。

2枚目・・・めっちゃおいしい・・・。

3枚目・・・めっちゃおいしいけどくどい?

4枚目・・・これは胃もたれするわ。

とまあこんな感じでした。

油のゲリラ豪雨や~と言わんばかりにしたたる油。

こりゃとんでもないです。

庶民は1口食べるだけで満足しておくもんですな。

さて、まだ残っていますがどう食べようかな。

油が気にならないようにおいしく食べる方法を調べてみますか。