Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

滅せよぽっこりお腹!

タイトルの通りですが、20代半ばぐらいまでにはなかったはずの脂肪ちゃんたちの勢力が日に日に強くなっていく今日この頃・・・

マジやばいっすわ・・・

「よっしゃ!腹筋と有酸素運動クリスチアーノ・ロナウドになってやるで!」

そう意気込んでもう数年経つはずなのにおかしいな?

どうも飽き性の自分ではなかなか長続きしないようで・・・

しかし今回は違います!

ちょうど10月になったばかりということもあって、毎日体重と体脂肪率と骨格筋率を測定しているのです(まだ2日目ですが)。

これをグラフにしてこのブログに載せてみようと思います。

なんとなく慣れてきたら筋トレやら有酸素運動やらのメニューでも載せれたらなと思います。

とりあえずはデータを取らねば・・・