Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

蒼き龍


f:id:usausamarumaru:20200125222103j:image
今日からポケモンGO旧正月イベントということで、なにやら赤いポケモンがよく出るとか…。

確かにニアバイはブーバーやらコロトックやら普段はあまり見かけないポケモンが多い気もします。

しかし、こんなやつも出現率アップしているようです。

そう、蒼き龍であるギャラドスです。

「赤くないやん」

誰もが思うかもしれませんが、どうも色違いが赤いのでよく出るようですね。

私も今日だけでニアバイに3回出ました(普段は見たことないです)。

ラティオスラティアスも復刻ということで、ガチ勢は色違い集めに励んだり、新規のダルマッカを卵から孵化させたりと忙しいんでしょうね。

私も気長に頑張ります。

とりあえずは試験勉強ですが泣。