Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

何か趣味がほしい

自分にはこれといって趣味がありません。

暇な時間があればパチンコやらスマホいじりやらでなんとも無駄な時間を過ごしています。

「これってめちゃくちゃもったいなくね?」

そうやって思いながらも、なかなか没頭できるものが見つからず・・・。

ちょっと前はオタクと呼ばれる人たちは近寄りがたい、近寄りたくない、近寄ってはいけないといった感じに思われていることが多かったと思います。

しかし、今はそのオタクが重宝される時代になってきています。

簡単な情報くらいならネットで調べればすぐに見つかる時代です。

つまり、表層の情報など価値がないのです。

その点オタクはどうでしょうか。

ひとつのことを深く深く誰にも負けない知識を身につけているんです。

オタクは趣味を極めていった人たちと自分は思っています。

うらやましい・・・。

自分もそんな趣味がほしかったです。

誰かおっさんに趣味を・・・。