Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

ほんとうに久しぶりの投稿

だいぶ間が開きましたが、またぼちぼち投稿をしていこうかなと思います。

この間、くそ上司認定された上司が増えたことや2人目の子供が産まれたこと、そして子育ての大変さを改めて感じたことなどなど、いろいろありましたよ。

まあ投稿していなかったのは私の進む道がまったく定まっていないため、何をするのにも中途半端になって手につかなくなっただけですがね笑。

今も特に変わりはないですが、TOEICの目標点数を具体的に決め、そこに向かって少しずつ頑張っています。

同時に自分のサラリーマンとしての稼ぎで家族を養っていけるのか不安もあり、何か他に稼ぐスキルや道を探し始めています。

TOEICもそのきっかけにでもなればいいなと思っています。