Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

回復と反省

子どもの回復力はすごいですね。

今朝40度近くまで上がった熱が、昼ぐらいには37度ぐらいまで下がりました。

座薬が効いたのかもしれませんが、小さい身体にもちゃんと治癒能力が備わってるのをあらためて見せつけられました。

夜中はずっと泣き叫んでいたのですごく辛かったでしょうに…。

嫁さんといっしょに様子を見てましたが、こんな小さくて自分の意思もなかなか伝えられない子どもを辛い目に会わせてしまって悔います。

県外に出たこともありましたが、おそらく風邪をもらったのは別の場所でしょう。

心当たりがあります。

それも、あんまり乗り気ではなかった場所です。

こんなことなら行かなければよかったと嫁さんは泣いてました。

皆さんも不要不急の外出は避けましょうね。