Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

彩華!

奈良県にある「彩華」というラーメン屋さんをご存知でしょうか?

野菜たっぷりで濃いようでわりとあっさりみたいな(食レポ下手くそです笑)スープでおいしいんですよね。

本日は野暮用でそっち方面に行ったのでついでに寄ってみました。

時間は16時くらいですかね。

昼でも夜でもないのにお客さんはたくさんいましたね。

ご飯時の混雑が容易に想像できます。

運良く待ち時間もなく、すぐに案内されて頼んだラーメンは「サイカラーメンの大」です。

しかしちょっと後悔…大が本当に大です笑。

胃袋の小さい私には強敵でした笑。

でもおいしい!

みなさんも奈良県に来たときは是非寄ってみてください。
f:id:usausamarumaru:20200126230242j:image