Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

思い出すとお腹が減る

突然ですが、亀山市にある「ララミー」という洋食屋(ハンバーグ屋?)をご存知でしょうか?

住宅街の中に目立たない(失礼)感じでお店があります。

最寄りの井田川駅から車で…2分くらい?

この店のハンバーグ…めっちゃ美味しいです。

あくまでも個人的な感想ですが、今まで食べた中でもNo.1候補に入ります。

説明下手なので美味しさを表現できませんが、もし近くを通るなら行ってみる価値はあると思います。

小さいお子さんがいても大丈夫です(実際に私も1歳の息子くんを連れて行きましたし)。

お持ち帰りも出来ますが、やはり作りたてを店内で食べてこそです!