Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

本日の株(12/25)

昨日1169円で仕込んだアルチザネットワークス(6778)300株ですが、とりあえずプラス域で推移しています。本日の終値は1191円ということですが、掲示板とかはあんまりいい感じで書かれていないような(最初から参考にしてませんが笑)。

購入理由は、まあチャートが下がりすぎてるので小反発くらいはするかなという軽い理由です笑。

というのも、最近はもはや景気とかあんまり関係ない気がするんですよね。

海外の動向に引っ張られまくりなので、PERとかPBRとか見てないです(もともと見れませんが)。

そんなのより、心理学でも学んでみんなの考えてることを予測したほうがいい気さえします。

邪道かもしれませんが、自分が勝てるようならこういった方法もありかなと思います。