Kさんの日記

アラサー男のつぶやき部屋をようこそ

花を植えよう~2

前回は土作りをして終わりましたが、それから1週間が経ちました。

とりあえず何を植えるか考えましたが、数が多くて選べない笑。

個人的には虫がつきにくくて丈夫と言われるゼラニウムがよかったんですが、近場には種が売ってません笑。

何かないかなと植物専門店で探しといると、初心者にも育てられるというこれを見つけました。


f:id:usausamarumaru:20200226161939j:image

イエローとブルーの2種類ですが、バランスよく種を蒔いたらいい感じになりそうです。

もしかしたら花が咲かない可能性もありますが、庭をきれいにしたいので咲かせるように頑張らないと。

そして…なんか育てる範囲を広げたくなったので花壇エリアを増やしました笑。

たぶん嫁さんは世話しないので私が大変かもしれませんが笑。